こんにちは!
お正月、食っては寝てを繰り返してたらいつのまにかベルトの穴が2つ増えるほど太ってました!笑
太るだろうなーと思ってはいたのですが、まさかここまで太るとは笑
怖くて体重計は乗ってません_(:3」z)_
どうも!大坪です(^-^)

この間、きんぴらごぼうを食べてる時にふと味噌らーめんにごぼうを入れたら美味しそうだなと思い、早速ごぼうを買ってきました\(^^)/

とりあえず、ささがきにしてみました(^○^)

まずはスープにごぼうを入れたシンプルなごぼう味噌らーめんを作りました(^^)

うーん、なんか思ってたのと違うなー(O_O)
色々調べてみて、ここから更に試行錯誤しておいしくできるように挑戦していきます(^○^)

おすすめの記事