みなさんこんにちは!圭です( ^ω^ )

秋ですねー!!
秋と言えば小学生の頃チューリップの球根を
植えるという行事がありました 笑

この時期の土を見るとどうしても球根を
植えたくなってしまいますね!

田舎あるあるですかね?笑

さて、こちらが試作品です!

チーズカレー丼です!
一進のチャーシューを角切りにして
カレーダレと一緒に炒めました!
そしてチーズをバーナーで炙り
ネギをかけて完成です!!!

さっそくはっちゃんに生け贄に
なってもらいましょう 笑笑

いいリアクションしてくれますね!笑

具材の味はいいのですが
ご飯とのマッチングがイマイチでした(T ^ T)
もっと改良してみます!

大坪くんの以前のブログが
面白かったのでスタイルを
真似してみました!
はっちゃんありがとうございました!

おすすめの記事