こんにちは!圭です( ̄∀ ̄)

この間のお盆休みに
お墓参りも兼ねて
三河の田原市の親戚の家に
遊びに行ってきました 笑

伊良湖岬まで行って
海に入りながらキス釣りしようと
したんですが時間が無く
行けませんでした(*´ω`*)

その代わり近くにある蔵王山の
展望台まで行って景色だけ楽しんで
帰宅しましたよー 笑

みなさんも天気のいい日に
田原市に行く機会があったら
蔵王山に行ってみてください 笑
きっといい景色が見れますよ!
夜景も綺麗だそうです… 笑

さて、港店限定のチャーハン3種類!

一進チャーハン
カレーチャーハン
赤辛チャーハン

実は全て一進の味噌が入ってるんですよ!

今回のブログでは
赤辛チャーハンをご紹介します!

赤辛チャーハンは
辛そうなイメージがありますが
そこまで辛くないんですよね!
唐辛子や豆板醤を使ってますが
辛いのが苦手な方でも
楽しんで食べて頂ける様に
辛さの調整をしてますよ(^ ^)

最近まかないで
赤辛チャーハンばかり食べてます!!
美味しいんです( ^ω^ )

このブログを見て気になった方は
ぜひ港店の赤辛チャーハンを
食べてみてくださいね!!!

おすすめの記事