こんにちは!大坪です(^-^)
やっとスギ花粉から解放されるかと思ってたら、今度はヒノキ花粉の時期らしいですね(ーー;)

しかも去年の428倍!笑

凄すぎて逆に面白いですね(^-^)笑
皆さんもしっかりと花粉対策しましょうね\(^o^)/

4月1日から販売開始した鯛だし味噌ラーメンものすごい好評です(^-^)
朝も昼も鯛だしの準備で大忙しです(゚∀゚)!

今日も鯛だしのスープしっかり大量に仕込みましたよー!

しっかり味見をしてブレがないかチェックした後らーめんを作って試食!
そうです!絶対太るやつです!

最近は新メニュー考案のためひたすら作っては試食してを繰り返してます(^-^)

冷やし坦々麺を作ってみたんですけど、なかなかうまくいかずorz
もう少しお酢の調整すべきか、いっそのことお酢を変えるべきか、練り胡麻の種類を変えてみたりなど色々創意工夫して楽しんでます\(^o^)/

いつか皆さんに提供できるように頑張ります!!

おすすめの記事