こんにちは!

大坪です(^-^)

みなさん、今月の期間限定商品

『信州・野沢菜味噌らーめん』

食べてくれましたか?

9月も折り返し地点を過ぎてしまい、この限定らーめんも食べれる日が残りわずかとなってます(´-`

いやいや、まだ2週間もあるやん!

と思っているあなた!!!!

その考えはナンセンス( ゚д゚)

もう一度言いましょう。

その考えはナンセンスです( ゚д゚)

あと2週間しかないのです!!

食べ逃しなど、悔いのないようにお願いします!

みんなで考え、作ったらーめん。

僕たちも本当は長くやりたいのですが、まだまだ新作らーめんをストックしているので、どうしても1ヶ月のスパンになってしまいます><

くーーー、自分たちの才能が憎い!

一進はすぐ新作らーめん出しちゃうからなー(^p^)笑

ほんともう出したがりですみません┏))ペコ

そして、今回のブログではいよいよ公開!!!

皆さん!

ながらく引っ張ってしまい、すみませんでした!

10月の期間限定らーめんを発表します!!

その名も

『カルボ味噌らーめん』

今回は

『味噌✖︎牛乳✖︎チーズ』

ペペロン味噌らーめんに次ぐ洋風らーめん

2弾です(^O^)/

牛乳とチーズがこんなにも味噌と合うなんて思ってもいなかったです!

僕も最初は

『チーズと牛乳?』

と半信半疑で食べたのですけど

『なにこれ、うんま!!』

えぇ気づいたらおかわりしてました。

黒胡椒がいい仕事してるんですよー!!!

この奇跡の組み合わせを早くあなたに届けたい(^p^)笑

そしてそして、ここだけのウラ話。

なにやら来月の期間限定らーめんは1つでは無いみたいですよ

ふっふっふ。

詳細はまた後ほど!!!

おすすめの記事