おはようございます!

麺家一進 ニュースキャスターの将高です(笑)
[今回のブログは、ニュースキャスター風にお伝えしたいと思います。茶番劇にお付き合い下さい(笑)]

さて、本日も一進の最新ニュースをお伝えする、お時間がやってまいりました。

それでは早速、
まず、最初のニュースです。

3/1に麺家一進では、期間限定の新商品が初お披露目されました。
その新商品がこちらです。

一進では、先月の期間限定メニュー『濃厚海老味噌らーめん』が惜しまれつつも終了し、変わって3月に登場した新商品の一つが『ペペロン味噌らーめん』です。

お店では、オープン時間の11時から新商品の『ペペロン味噌らーめん』を求めて来店するお客様も多く、
新商品のお披露目の初日では、沢山のお客様で店内は終始賑わっていたそうです。

この『ペペロン味噌らーめん』を食べたお客様は…

お客様A:「2月の告知の時から気になっていたので、初日に来てしまいました! 想像していた味とは全く違い、凄く美味しいかったです‼」

お客様B:「毎回、一進さんの期間限定商品は、期待を裏切らないので、今回も楽しみにしておりました! 今回は味噌とペペロンチーノの融合と言う事で、味の想像がつかなかったのですが、味噌の旨味とペペロンチーノのイタリアン感?が絶妙にマッチしていて、とても美味しいかったですよ🎵」

お客様C:「見た目、味共に満足出来るらーめんでした!僕の個人的な意見としては、炙りベーコンがもう少し炙ってあった方が好きかな?と思いました。 でも、癖になる美味しいらーめんだったので、今月中に何回か来ようと思ってます❗」

初めて『ペペロン味噌らーめん』を食べたお客様の中には、注文する前に、店員に「本当に美味しいの?」と問いかける光景があったといいます。

これについて一進のスタッフは…
一進店員:「味噌らーめんと、ペペロンチーノの異色のコラボレーションなので、味の想像がつきにくく、半信半疑になってしまうのだと思います。」
「それでも、食べたお客様は、皆様美味しいかったと言っていただけたので、一進の味を信じて、是非食べてみてほしいです!」

と、半信半疑で注文するも、店をあとにするお客様は、声を揃え「美味しかったよ!」と言って、帰っていったそうです。

そんな、『ペペロン味噌らーめん』初日を終えた一進のスタッフは…

店員:「毎月、期間限定の新商品の初日は、どれだけのお客様がご注文いただけるか不安です!」
「しかし、毎回何十時間と言う時間を使い、生まれる新商品ですので、お客様には、一度は食べていただきいと思っております!」
「このペペロン味噌らーめんは、一度食べたら病みつきになること、間違いありませんので、是非ペペロン味噌らーめんを食べて、幸せな気分でお帰りいただけたらと思っております!」

と、一進のスタッフも自信を持って提供できる商品であると、力のこもった言葉を言っておりました。

このニュース(ブログ)を見た人は、3月に一度は麺家一進に行って、3月の期間限定商品『ペペロン味噌らーめん』を味わってみては、いかがでしょうか?

また、今回の『ペペロン味噌らーめん』も1日数量限定なので、早めの来店を!との事でした。

本日のニュースは、以上です。

麺家一進ニュースキャスター将高が、お伝えしました。(笑)
ありがとうございましたm(。-ω-。)m

それでは、皆様。
良い週末を。

おすすめの記事