こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

 

もうすぐ2月も終わりが近づいてきましたね!

3月に早く入って暖かくなってほしいですね(^-^)

 

そんな3月の期間限定らーめんは

以前ブログでご紹介させていただきましたが覚えていますか?

覚えていない方や初めて知る方もいると思うので

このブログをお借りして発表していきます!

 

その名も

 

「牛骨味噌らーめん」

まず目に飛び込んでくるのが

このローストビーフですよね!!!

 

こちらのローストビーフはその日に使う分だけをカットして使用しています!

鮮度を大事にアナタのもとへお届けします!

 

次に衝撃なのが、紅生姜ですよね!

麺と一緒に食べればアナタが食べた事のないらーめんに出会えるでしょう!

 

そして、なにより味わって欲しいのがスープです!

牛骨とスジ肉を高温でじっくりと煮込んだ特別なガラスープを使用して、一進の特製味噌を合わせるべく幾度となく試行錯誤を繰り返し、3種類の調味料を絶妙なバランスで調合し、完成したこの一杯です。

 

販売開始は3/2()からです!

 

ぜひ楽しみにもう少しお待ちください!!

おすすめの記事