こんにちは!

一進のゆうすけです!

 

 

今回のブログでは毎月気になる「アレ」を

発表していきたいと思います!

 

と、その前に今月の期間限定らーめんが食べれるのも残りわずかとなってきましたД`)

「ピリ辛豚骨味噌らーめん」をまだ食べていない方がいましたら是非お早めに食べにきて下さいね!

すでに多くのお客様からリピートしていただいており、注文をいただく度に嬉しくて、もう1ヶ月やりたくなっちゃいますね!笑

ごめんなさい。

勝手なこと言いましたΣ( ̄。 ̄ノ)

 

5月の期間限定らーめんも良いですが、もちろん来月の期間限定らーめんも気になりますもんね!

そうなんです!

今回のブログでは来月の期間限定らーめんを

発表したいと思います!!

 

気になるらーめんは

 

みんな大好き

「王府味噌らーめん」です!!!

麺家一進の期間限定らーめんの中でも人気が上位に入る美味しさのコチラのらーめん

どの年齢層からも「美味しい」との声をいただいている

王府味噌らーめんを夏前に限定復刻したいと思います!

フワフワの卵が味噌スープとマッチしたコチラの王府味噌らーめんは、一度食べれば病みつきの一杯となっております。

 

6月までもう少しありますが、楽しみに皆さんお待ち下さいね(^O^)

おすすめの記事