こんにちは!

麺家一進のゆうすけです(^o^)/

1月の期間限定らーめんは毎日完売するほどの大人気!『濃厚白湯味噌らーめん』

残り2週間となっていますので

まだ食べていない方は1度は食べていただきたいらーめんとなっておりますヽ(^o^)

ご来店の際はぜひ召し上がっていただきたい!

さて、前回のブログでモザイク画像でUPした

来月の期間限定らーめんですが

僕からこの場を借りて発表したいと思います!!

それは、こちら!!

「台湾味噌らーめん」です\( ˆoˆ )/

今回の味噌らーめんは、麺家一進の特製味噌と、名古屋が発祥の台湾らーめんが合わさった、麺家一進だけの『台湾味噌らーめん』

スープは辛さ控えめのピリ辛な味になっており、スープに負けないよう、このらーめんの為だけに作られた一進特製台湾ミンチは絶品です。

この特製台湾ミンチは、穴あきレンゲで最後の最後まで楽しんでください(^O^)

シャキシャキのモヤシや台湾らーめんにはお馴染みのニラを麺と一緒に絡めて食べてみてください。

クセになる辛さがたまらない一杯

まだまだ冷え込むこの季節

あなたの心も身体もHOTにすること間違いなし!

あなただけのお好みのトッピングで、

あなただけの一杯を作ってみるのも楽しいですね(*´Д*)

ちなみに僕は、バターと白髪ねぎのトッピングがお気に入りです!笑

 

味噌らーめん専門店が作る『台湾味噌らーめん』を是非ご賞味あれ!!

おすすめの記事