こんにちはー!
麺家一進のゆうすけです!

4月から始まった麺家一進 南店で期間限定ご飯物が登場したのを皆さんご存知ですか?

港店限定の天津飯達じゃないですよ!笑

そうなんです!
南店では「究極の卵黄漬けごはん」を毎日数量限定で提供しています\(^-^)/

毎日完売するくらい「究極」に美味しい物を作ってしまい
ごめんなさい(;つД`)笑

「究極の卵黄漬けごはん」は見た目はシンプルですが、味はとても濃厚です!
なぜなら、1つ1つ丁寧に卵白と卵黄を切り離し、一進の特性ダレに1日漬け込むことにより旨味を凝縮することに成功しました。

アツアツのご飯の上に置かれた卵黄を箸で触ると…
卵黄がトロ~っと出てきて白いご飯を黄色く染めてくれます。
一口食べたら、止まりません( ̄¬ ̄)

そんな「卵黄」には様々な特徴とメリットを持ちビタミンも豊富なのです!!!

エネルギー代謝や疲労回復を助けるビタミンB群、新陳代謝を促し美肌づくりにも役立つ成分のビタミンA、免疫力を高めるビタミンDなど、あなたの体を元気な体へと導くビタミン群が豊富に含まれているのです!

お腹を満たして元気にしてくれます(*´ω`*)

こんなにも栄養も豊富で旨味も凝縮された麺家一進 南店だけの「究極卵黄漬けごはん」
ランチ分とディナー分ご用意しております!
是非完売前に食べに来てくださいね!

おすすめの記事