こんにちは!

大坪です(^-^)

4月は新メニューラッシュ!!

一進は日々、進化します\(^^)/

今回は、ブログのタイトルでピンときた方もいると思いますが、

【あんかけチャーハン】

をピックアップしていきたいと思います!まずはみてください!この写真を!

どうです?

この素敵なあん

まるで一進チャーハンを優しく包む一枚の羽衣のようですね。

ん~、ファビュラス。

ひとくち食べると、卵を溶かし込んだとろっとろのあんが、チャーハンの美味しさを更に引き立てます。

そして、らーめんのスープをひとくち。

 

ファビュラス。

 

チャーハンの旨味がクチの中に残っているうちにスープを飲む。

そしてまたチャーハンをひとくち

そしてスープ

止まりません!

誰か僕の右腕を止めてください!笑

このファビュラスな【あんかけチャーハン】、

あなたが食べ終わるまでは決して冷めることはありません。

それはなぜか

アツアツでトロットロなあんが熱を逃さないから?

それも正しいのですが少し違います。

美味しさのあまり手が止まることなく、気がついたら完食しているからです。

4月からの新メニュー

【あんかけチャーハン】

あなたはもう、食べましたか?

おすすめの記事