こんにちはー!!

麺家一進のバードです(^O^)

いきなりですが、あなたは麺家一進で使えるお得なクーポンをあなたは知っていますか?

そう!!

地域みっちゃく生活情報誌

名古屋フリモです!!

ん?

お得なクーポンじゃないと思ったあなた!!

この中に麺家一進で使えるお得なクーポンが載っているのです!!

それは・・・

好きなトッピング1品サービス券です\(^^)/

こちらの券を持ってご来店頂くと、お好きなトッピング1品サービスと言うことです(≧≦)

普段トッピングを我慢していたあなた!!

もう1つトッピングしたいなーと思っていたあなた!!

この券を使うことでそんなあなたの思いを叶える事が出来ますよ!!

ちなみに、僕の1番好きなトッピングは、ピリ辛味噌ミンチです!!

最初はミンチを崩さずに食べて、途中からミンチを崩して食べると、味が変化してより一層美味しくなりますよ(*^_^*)

ぜひ次回ご来店の際は、トッピング1品サービス券をお持ちになって、あなたの好きなトッピングを見つけてはいかがですか?

8月版の名古屋フリモには8月の期間限定らーめんの「冷やし・とろろ味噌らーめん」も載っています!!

「冷やし・とろろ味噌らーめん」は81日(木)からスタートです!! 

おすすめの記事