こんにちは!

大坪ですっ\(^^)/

冷やしとろろ味噌らーめんみなさん食べてくれましたか?

この夏にぴったり!キンキンに冷やした麺!

信州味噌を使った一進特製の冷たいスープ、暑いこの夏にしか食べれないらーめんです!

1ヶ月間だけの限定らーめんなので、ぜひ一度ご賞味ください\(^o^)/

そしてっ!

タイトルを見て勘付いた方もいらっしゃると思います

大坪やりました。

えぇやりましたとも。

実は完成していた!?

来月の期間限定らーめんの情報を極秘公開!!!

まだ8月始まったばかりですが

来月の期間限定らーめんが決定しました!!!

まだ詳しくは書けませんが、僕がとある極秘ルートで入手したこの画像をどうぞっ!

モザイクでよくわからないですよね?笑

でもギリギリ公開できる写真がまだこの一枚しかないのです(O_O)

しかしこの1枚で想像してください!

この真ん中の赤いのは一体

白とピンクの物はもしかしてナルト

こんなにボヤけてたらわからないってばよ!!

もう1つ情報を付け加えるなら、この緑色の野菜はネギではありません

意外な野菜ですが、らーめんとの相性ばっちりです!!!

近々さらに情報を公開していきますのでお楽しみに\(^o^)/

おすすめの記事