こんにちはー!!

麺家一進のバードです(^o^)/

毎日暑い日が続きますね(>_<)

8月も残り半月お盆休み、夏休みなどなど、夏ならではのイベント楽しんでいますか?

8月もやっと折り返し地点!

事故やケガに注意しながら、ご家族や友人とお出かけなど、残りの夏を楽しんでくださいね(^ ^)

まてよ?

ちょっと皆さん!

8月も残りわずかで終わってしまうじゃないですか!

って事は、大人気のあの「冷やし・とろろ味噌らーめん」も終わってしまうではないですか!

やだー!

キンキンに冷えた麺、ふわっふわのとろろ、美味しさと栄養を兼ね備えたオクラ、一進特製冷製スープ。すべてが合わさったこの一杯にあなたは震えるはずです!

まだまだ暑い気温で火照った体を、この震えでクールダウンしてください!笑

毎月、1ヶ月の期間限定期間はあっという間にすぎてしまいます。

このお休みなどの機会にぜひ「麺家一進」で「冷やし・とろろ味噌らーめん」召し上がってみませんか?

海水浴、花火大会、バーベキューなどさまざまなイベントの中に、「麺家一進」で涼みながら美味しい味噌らーめんなんてのも素晴らしいですね(^ ^)笑

たくさんの方の「冷やしとろろ味噌らーめん」をお目当てのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

おすすめの記事