こんにちは!

大坪です(^-^)

いよいよ【第2の期間限定らーめん】が発表されました

その名も

『王府(わんふう)味噌らーめん』

卵をふんだんに使ったふわふわでとろっとした味噌スープに、一進自慢のもちもちの卵麺と、この味噌スープが、見事に融合した一杯!

1日ランチ、ディナー各10食ずつの販売になりますので、お早めにどうぞ!

あの頃を思い出すべく、さっそく練習の為にまかないで作ってみました!

当時、あなたを夢中にさせ、トリコにしたこの王府味噌らーめん!

僕も久しぶりに食べたんですけど相変わらずうまい!

ここにラー油をかけるとさらにうましっっ!!!

 

ん?たしか、黒こしょうをかけてもおいしかったなぁ´-`

でも今日はラー油で楽しみたい気分だしなぁ

そんな欲張りさんなあなたは、ランチ、ディナーでご来店いただき、違った味で楽しんでもらっても構いませんよᕦ(ò_óˇ)

「いつになったら王府味噌らーめん復活するの?」

「また王府味噌らーめん食べたいな

もう一度食べたいと願ったそんなあなたの夢が、ついに10月叶うのです!

僕たちは一足先に、まかないでいただきます!笑

何度食べてもまた食べたいと思えるこの王府味噌らーめん!

1年前の様に、あなたを笑顔にさせる為、今日もまかないで練習します(^ ^)

あっ、そうだ(°°)!

今日はラー油バージョン練習したから、黒こしょうバージョンもやらなくてわ(^p^)

くーーー!大変だー!

明日も練習しよっと!笑

おすすめの記事