こんにちは!

大坪です(^-^)

10月の3連休も終わり、中旬にさしかかりましたね(^^)

1ヶ月は本当に早いです!

あと2週間で

『王府味噌らーめん』

『カルボ味噌らーめん』

が終わってしまいますよー(゚ω゚)

特に昼夜各10食しかない、『超』限定『王府味噌らーめん』は連日早い時間での完売が続いてますので、どうぞお早めに!!

本日(1015日)のインスタや、その他にも王府味噌らーめんの素敵なトッピングや、さまざまな耳寄りな情報が載っておりますのでインスタの方も、ぜひチェック&フォローしてくださいね(^O^)/

menya_isshin』で検索、もしくは下のQRコードにて簡単検索できますので、よろしくお願いします(^^)

そして、このブログを見ているそこのあなた!!!

ブログのタイトルが気になってますよねー?(´-`)笑

そろそろいいでしょう。

発表いたします!!

待ちに待ったあの『伝説』のらーめん

満を持していよいよ来月復活いたします!!!

今回も昼夜各10食ずつのご提供となりますので、早い者勝ちでお願いします\(^-^)/

ふー

いよいよ復活かー。

前回から約1年になりますが、ありがたいことに、未だ復活を望む声が多く、一部ファンの方から『伝説』とまで言われたこのらーめん。

僕も復活してほしいと心から願い

そしてまかないでもいろいろなトッピングをして食べたいと思い続け。笑

ふと目をつぶり、あの芳醇な◯◯の香りのスープを思い出したら気が狂いそうです。笑

おっと、いけねぇ

この大坪、このままだとすべてを語ってしまいそうなので、今回はこの辺で終わりたいと思います!

待望のあの『伝説』のらーめんをいち早く知りたいあなたは、インスタやブログを要チェックしてくださいねヽ(∀`)

最後に一進こそこそウラ話(^O^)

来月の期間限定らーめんも2種類用意しているとか

10月、11月もあなたのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事