こんにちは!

大坪です(^-^)

前回のブログ(1021日)で発表しました『チゲ味噌らーめん』

これから寒くなる時期にぴったりのらーめんですね!

僕もすでに試食しましたが、スープと麺との相性がバッチリなのはもちろんのこと、トッピングで使用している豚肉がピリ辛のスープとベストマッチ(^p^)

あの豚肉は反則です!笑

スープに浸した豚肉食べたらもう、ご飯食べちゃうじゃないですか!!

や、やられたー/(^o^)\笑

11月から始まる『チゲ味噌らーめん』ぜひご飯を片手に食べてみてください(´∀`)

そして!

今回のブログでは、新しく仲間入りした一進のスタッフにスポットを当てて独占インタビューに答えてもらいました(^-^)

大坪)

ではまずお名前からお願いします!

高遠悠太(たかとおゆうた)22歳です!

大坪)

今日はいろいろ聞かせてください!

よろしくお願いします!

さっそくですが、「麺家一進」で働くきっかけはなんだったのですか?

ゆうた君)

きっかけは高校生の時に飲食店で働いていて、接客業が自分には合ってるのではないかと思い、働くなら大好きならーめん屋で働こうと思っていたところ、ゆうすけさんに声をかけていただいてすぐに決めちゃいました。笑

大坪)

らーめんがホントに大好きなんですね!笑

ゆうた君)

はい!笑

らーめんはめちゃくちゃ大好きです!

休日は昼夜どっちかは絶対食べますね!

大坪)

僕なんて、一進に入る前から毎日らーめん食べてるので、その点で言えば僕の方が先輩ですね!笑

現在、「麺家一進」のらーめん戦士となって数日が経ちましたが、率直な意見をお聞かせください!

ゆうた君)

みなさん優しく、時には厳しく教えてもらえますし、とてもアットホームな職場で馴染みやすいです!

大坪)

ありがとうございます(^^)

なんか照れますね(´_`)笑

ではでは、次に一進の好きならーめんを教えてください!

ゆうた君)

一進の好きならーめんは生白味噌らーめんです!

キャベツが入っていて食感も楽しめて、ほんのり甘いスープを思わず飲み干してしまいそうになるほどです!

大坪)

さずかゆうた君、目の付け所が違いますね!

でもさらに、黒こしょう入れるとパンチが効いてこれまた美味しいんで、ぜひまた試してみてくださいね(^O^)

では、最後に熱い意気込みをお願いします!

ゆうた君)

まだまだ覚えることがたくさんあるので、いち早く仕事を覚えて、一進をこれからもっともっと盛り上げていきたいです!

大坪)

ありがとうございました!

また1人同じ道を歩める仲間が増えて嬉しいです!

一緒に頑張っていきましょう!

以上!ゆうたくんの独占インタビューを、この大坪がお届けさせていただきました(^O^)

いつかゆうたくんのオリジナルらーめんが食べてみたいですね(^p^)笑

おすすめの記事