こんにちは!圭です( ^ω^ )

 

 

いつも一進にご来店いただき

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

いきなりですが!!!

 

 

 

 

11月の期間限定の

鯛だし味噌らーめんは

食べていただけましたでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

お客様からの

 

 

 

また食べたい!!

 

 

 

そんなお声を

 

 

 

たくさんいただき

 

 

 

限定  復刻  しております!!!

 

 

 

 

鯛、ホタテ、こんぶ、あご(トビウオ)

 

など数種類の、上品なダシに

 

一進の味噌を絶妙なバランスで調合!!

 

 

 

 

鼻からスッーと抜けるダシの香りや

 

ほのかに感じる味噌の風味

 

金色に輝くスープは

 

奥深い味わいで

 

最後まで飲み干したくなる自慢の一杯です!!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな、らーめん?

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや!!!

 

 

ナルト  メンマ  鶏チャーシュー!!!

 

 

 

 

 

 

そしてっ!

 

味玉(1玉)とコーンの

 

おすすめセット!!!

 

 

 

 

贅沢ですっ!!!!!

 

 

 

 

 

実は…

 

 

鯛だし味噌らーめん

 

 

今回で3回目の期間限定なのです!!

 

(港店は2回目です)

 

 

 

2017年  一進  本店がオープンして

 

カレー味噌らーめんの次に

 

(現在カレー味噌らーめんはグランドメニューです)

 

期間限定で

 

ご用意させていただいたのは

 

鯛だし味噌らーめんでした!!!

 

 

 

あれから約2年…

 

 

僕たちの成長と共に歩んだ

 

 

初代  鯛だし味噌らーめん

 

 

2代目 鯛だし味噌らーめん

 

 

 

さらに研究しました!

 

 

 

とことんダシにこだわり

 

手間ひまをかけた丁寧な仕込みや

 

トッピングの相性などを考え

 

 

 

3代目  鯛だし味噌らーめん

 

 

 

 

に、たどりつきました!!!!

 

 

 

 

 

トッピングの鶏チャーシューは

 

低温調理で、しっとりとした食感と味わいが

 

鯛のダシとマッチングしております(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

単品でのトッピングが可能ですので

 

お好きならーめんで

 

楽しむコトも出来ますよ♪

 

 

 

 

ダシを感じる一杯

 

 

 

3代目  鯛だし味噌らーめん

 

 

 

ぜひ食べに来てください!!!

 

(昼    各10杯  限定です)

 

 

 

 

あなたのご来店を心より

お待ちしておりますm(_ _)m

おすすめの記事