こんにちは!

大坪です(^-^)

だんだんと日が短くなってきて、冬が近づき肌寒くなってきましたね(^^)

こんな寒い日には、ピッタリならーめん

なんと!!

麺家一進にはあります!!!

11月の期間限定商品

『チゲ味噌らーめん』

程よい酸味がクセになるピリ辛の味噌スープ!

もやしのシャキシャキ感に豚バラ肉のジューシーさ、そこに青ねぎ、ニラの風味が相まって

もうたまらん(^p^)笑

寒い日にはこの一杯を食べて身体を温め、お腹も満たしましょう(^-^)

11月だけの限定らーめん、ぜひこの機会に食べてみてください!

そして、今回のブログでは、ついついらーめんと一緒に食べてしまう、サイドメニューを紹介していきたいと思います\(^o^)/

まずは定番のこちら!

らーめんのお供には欠かせない餃子!

実は餃子がさらに美味しさを求めパワーアップしましたヽ(^o^)

皮はしっとり、焼き面はサクッとひと口かめばもっちり感も味わえる!

具はキャベツの甘みと肉の旨味が絶妙にマッチ。肉汁という名のジュースがたっぷり閉じ込められて、食べればお口の中が幸せになりますよ(^-^)

お次はこちら!

一進チャーハンも美味しいのですが、今回は僕のオススメのチャーハンをご紹介〜⤴︎⤴︎

一進特製の辛味噌を混ぜ込み素早く炒めることで、他では味わう事の出来ないピリ辛なチャーハンこと、赤辛チャーハンをご賞味あれ!

さ〜ら〜に〜!

みぞれ唐揚げ!

国産の鶏肉を手仕込みで味付けしてあり、2度上げをせず、あなたのお手元までお届けします。

そんな特製な唐揚げをさらに美味しくさせる「大根おろし」が乗り、普段の唐揚げとはひと味違った味に仕上がっています!

お召し上がりの際はポン酢をかけて食べてくださいね(^-^)

まだまだいっぱいありますが、今回は僕のオススメ3種類を紹介させてもらいました!

イートモンスターの僕はこのメニューにプラスらーめんも食べます(^O^)笑

おかげでデブが加速してます!笑

こちらのサイドメニューは港店限定となっております。

皆さん、お越しの際はぜひご賞味ください\(^-^)/

おすすめの記事