こんにちは!

大坪です(^-^)

期間限定で1日昼、夜各10食の超限定らーめん

『鯛だし味噌らーめん』

そして、

こちらも同じく期間限定の

『チゲ味噌らーめん』

知ってましたか?

今月はもう残り10日しかないって事を!!

12月になってから

「もうやってないの!?」

「食べ逃した〜泣」

など後悔のないようお願いします!

11月だけの限定らーめん

今回のチャンスを逃してしまうと次はいつになるかわかりませんよ(O_O)

11月の期間限定らーめん終了まで

残り

10日』

そして!

今回のブログでは

見てくれたあなたに、来月の期間限定らーめんを少しだけ公開します(^-^)/

まずはこちらの写真を

モザイクだらけですみません(^^;笑

このらーめん、スープは○○○○などでしっかり味を付け

今回のらーめんの為に作り上げたメイントッピングは国産の○○を使ってます!

しっかりと焼き上げ口に入れたらジューシーな肉汁がたまらない(^^)

そして、このらーめんは何種類も一進特製味噌を配合し、試行錯誤を繰り返し、ついに!○○○○に合う味噌らーめんが完成しました!

もちろん試食しました(^O^)

めっっちゃおいしいんですよーーー!!!

ご飯との相性もバッチリ(^p^)

思わず一進の米を食べ尽くす勢いでした

今でも忘れません

最初のひと口がとても衝撃!

一進史上最もインパクトのあるスープである事間違いなし!!!

全部公開できないのが心苦しいです(;  ;

完全公開までしばしお待ちをっっ!!!

おすすめの記事