こんにちは!

大坪です(^-^)

みなさん今日は月末!

1月の期間限定らーめん『濃厚白湯味噌らーめん』最終日です!!

みなさん満足していただけましたか?

惜しくも本日で終了してしまいますが、来月からは、また新たな期間限定らーめんが始まります\(^^)

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし大坪がもう一度改めてご紹介させて戴きます!笑

20202月の期間限定らーめんその名も

『台湾味噌らーめん』

今回は名古屋のご当地らーめんの『台湾らーめん』と『味噌』との融合です(^○^)

今回のらーめんのために新たに台湾ミンチをし上げました!!

ピリっと辛い台湾ミンチはあなたの食欲を爆増させる事間違いなし(^○^)

そして麺を食べ終わった後の余った台湾ミンチはご飯にドーン!!!笑

余すことなく最後まで台湾ミンチを楽しんでください(^-^)

また、トッピングのピリ辛味噌ミンチを入れてダブルミンチでもさらに楽しめますね( ˙-˙ )

まだまだ寒いこの時期にぴったりな一杯!

冷えた体をこの『台湾味噌らーめん』で暖めてはいかがですか?

21日(土)AM11:00よりいよいよ販売開始ですっ!

おすすめの記事