こんにちは!

大坪です(^-^)

3月限定の

『すすきの味噌らーめん』

皆さん食べてくれましたか?(^O^)

気づけばもう3月も折り返し!

この期間限定らーめんを食べられるのも残り半月となりました!

まだまだ日にちがあると思っていると、あっという間に月末で食べられなくなっちゃいますよー( ; ;

1日数量限定なので是非お早めにどうぞっ(^-^)

そして今回のブログでは、こちらも期間限定である

『薄切りチャーシュー(5枚入り)』

をピックアップ!

このトッピングを足すだけでこんなにも見た目が華やかになるんですよ(゚∀゚)

『熟成合わせ味噌らーめん』+『薄切りチャーシュー5枚』

『赤辛味噌らーめん』+『薄切りチャーシュー5枚』

『白味噌らーめん』+『薄切りチャーシュー5枚』

見た目だけではなく、もちろんこの薄切りチャーシューから出る肉の旨味で、さらに一進の味噌らーめんたちをグレードアップしてみてはいかがでしょうか(^O^)

皆さん、3月だけのこの限定トッピングを存分にお楽しみくださいo(^-^)o

おすすめの記事