こんにちは!

麺家一進のゆうすけです(^-^)/

だいぶ暖かい日が増えてきて

寒がりな僕にとっては嬉しいかぎりです。笑

ですが、まだ朝晩と涼しく感じる時があるので体調管理は気をつけてくださいね!

3月も半分を過ぎて期間限定らーめんの

「一進流すすきの味噌らーめん」は

たくさんの方に食べてもらい

すでに多くのお客様がリピーターとなっています!

3月もまだ日数がありますので、また食べに来られる方や初めての方も是非食べに来てくださいね〜\( ˆoˆ )/

3月はすすきの味噌らーめんを食べて

来月は?

来月の期間限定らーめんは

こちら!!

「味噌タンメン」です!

最初に飛び込んで来ると思われるのが、1番上に乗っている一進自家製の辛味噌です。

そして、辛味噌の下にたっぷり入った野菜や豚バラスライスが味噌スープを邪魔することのない味付けになっています。

この自家製の辛味噌が今までにはないワンランク上の味噌スープに進化させてくれるのです。

今回の「味噌タンメン」のおすすめトッピングには、そんな旨味をプラスしてくれる野菜や豚バラを更にトッピングします!!

野菜の旨味がたくさん詰まったスープに

自家製の辛味噌をスープに溶かし込み、

一杯で二度楽しめる一進特製の「味噌タンメン」

ぜひ、ご堪能ください!

次回のブログでは更に詳しく

「味噌タンメン」を取り上げていきますね!

お楽しみにお待ち下さいね(^O^)

おすすめの記事