こんにちは!

大坪です(^-^)

暖かい日が続き、桜のつぼみがちらほらでてきましたね(^^)

週末〜週明けぐらいには桜も満開になるみたいですよ(^o^)/

僕の地元の大口町は桜で有名な場所なので毎年桜が咲くのをすごく楽しみにしています!

とても綺麗なので、もし近くを通ったら少し寄り道してみて下さい\(^^)

さて、今回のブログは、前回ゆうすけ君が発表してくれました4月の期間限定らーめん

『味噌タンメン』

こちらを更に掘り下げて行きます!!

ちなみにですけど

はい、

もちろん僕はもう頂きました!

しかもすでに3杯!!!!

試食という名のもとに従業員の特権をフルに使いました(^p^)

今回の期間限定らーめんも、ひいき目抜きでクオリティの高いらーめんです!

大坪も思わずびっくり!

さっぱり味噌スープは野菜の甘味、豚バラ肉の旨味が溶け込み旨さ爆発!!!!

スープと程よく食感の残った野菜を一緒に食べると、スープの塩味と野菜の甘味がたまらないんです(^○^)

さ  ら  に  !!

みなさん気になってますよね

野菜の上に乗っている『辛味噌』を

この辛味噌、『味噌タンメン』だけのために作りました!!

なんども試行錯誤し、ついに!!

麺家一進だけの黄金比を確立することができました!!

まずは辛味噌を溶かさず食べてください!

十分に堪能した後は、辛味噌を溶かしながらスープをひと口

おっと、こっから先の味は食べてからのお楽しみにしておきますか笑

ただ、これだけは言わして下さい!

麺家一進の『味噌タンメン』は2度美味しい。

早く皆さんにも食べてもらい、味の感想を共有したいです(´-`)笑

『味噌タンメン』は41日(水)AM11:00より販売開始です!

もうしばらくお待ちをっ!!

おすすめの記事