こんにちは!

大坪です(^-^)

まだまだ梅雨真っ盛り!

すっかり近所のコインランドリーの常連となってしまいました笑

今年の梅雨明けはいつになることやら(;o;)

 

さて、今回のブログでは8月の期間限定らーめんを告知をしたいと思いますっ\( ˆoˆ )/

 

来月の期間限定らーめんは

 

『冷やし味噌混ぜそば』

ですっ!!!

研究に研究を重ね、ついに完成しましたっ!!

一進初の『まぜそば』ですよー(^○^)

8月には梅雨も明け、いよいよ暑さも本番!

暑い日には熱々のらーめんも、もちろんおいしいのですが

暑いからこそ、冷たい麺を求めてしまうのは必然!!

身体の中からクールダウンしましょう(^-^)v

 

来月がとても楽しみ…ですが!!

 

まだまだ7月の期間限定らーめんの

 

『汁なし・冷やし担々麺』

もまだまだ販売中!

まだ10日もあると思っていると食べ逃してしまいますよ(°▽°)

食べ逃してしまったら次は来年になってしまいますので、ぜひ心ゆくまで堪能してくださいね(^○^)

次回のブログでは『味噌まぜそば』をもっと掘り下げてご紹介します!

お楽しみをっ♪

おすすめの記事