こんにちは!

麺家一進のゆうすけです!

さっそくですが!

今月の期間限定らーめん

「王府(ワンフー)味噌らーめん」

始まっていますよー!(^○^)

 

去年に引き続き今回で3回目の限定復刻!

数多くのお客様から「もう1度食べたい!」と言う声を聞き今年も始めました!

まだ食べた事のない「あなた」は

ぜひこの機会に食べてみて下さい\(^o^)

 

 

国産の卵をふんだんに使い

一進の特製味噌と混ぜ合わせる事で

誰からでも愛されるらーめんが完成しました!

スープを一口飲めば卵のフワフワ感が口いっぱいに広がります!

そんなフワフワなスープが麺にほど良く絡み最後の最後まで楽しめるらーめん

 

更に「王府味噌らーめん」を楽しんでもらう為に

途中でお手元の「ラー油」をかけて食べてみて下さい(^O^)

最初の優しい感じのスープがラー油をかける事によりピリッと引き締まり

最後のスープまで飽きさせません!

 

 

そして!最後に僕のイチ押しトッピングをご紹介させて頂きます!笑

それは「ピリ辛肉味噌ミンチ」です!

フワフワの卵のスープにピリ辛なミンチが合わさり病みつきのらーめんに仕上がってしまいました。

1度試してしまうとこのトッピングから離れられなくなってしまうかもしれません((((;゚Д゚)))))))

 

ですが、是非試して欲しいトッピングです!笑

 

 

ご来店の際はお好きならーめんに

あなた好みのトッピングを試してみては、いかがでしょうか?

おすすめの記事