こんにちは!

大坪です(^-^)

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、夜になると涼しくなってきましたねー(^O^)

そろそろアイスの食べ納めの日も近くなってきました…(;o;)

皆さん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて過ごしてください(^^)

 

 

さて、今回のブログでは

9月の期間限定らーめんである

『王府(わんふう)味噌らーめん』

を皆さんにもっと美味しく食べていただけるようにトッピング例をいくつかご紹介したいと思います(^O^)

 

最初のトッピングはコチラ!!

『白髪ねぎ』と『ラー油』ですっ!

新鮮な『白髪ねぎ』のシャキシャキ食感がとても心地いいです(^^)

そして、『ラー油』をかけるとピリ辛になり、香りも良く、スープとの相性もバツグン\(^^)

ぜひお試しをっ!!

 

そしてお次はコチラっ!

味噌らーめんの鉄板トッピング『バター』と『コーン』です!

コチラはもう言わずもがな!

『バター』の風味がスープに溶け込み、よりマイルドなスープに!!

そして弾ける食感の『コーン』はレンゲですくってスープと一緒にパクり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

程よい甘さがスープの味を引き立ててくれます(^p^)

 

そして最後はコチラ

『チーズ』と『黒こしょう』です\(^^)

『チーズ』でコクをだし、卓上の『黒こしょう』を少し多めに振りかけてピリッとしたアクセントを♪

するとなんと、洋風なスープに早変わり!

『チーズ』が好きな方にはぜひ試していただきたいトッピングですっ(°▽°)

 

いかがでしょうか( ˘ω˘ )

ぜひこのトッピング達を試してあなた好みの

『王府(わんふう)味噌らーめん』

を探してみてください(^-^)

おすすめの記事