こんにちは!

 

麺家一進のゆうすけです!

 

 

9月も折り返しに入り少しずつですが涼しくなってきたとは思いませんか?笑

 

暑いのが苦手な僕は、もう少し涼しくなって欲しいです(*´*)

 

そして、今月は21日()と22日()が祝日になっています!

 

土、日曜日とお休みの方はなんと4連休になりますね!

 

どこかにお出かけの際は感染予防等をして出かけましょう(^O^)

 

 

もちろん麺家一進は祝日は休まず営業しますのでお客様のご来店お待ちしております!

 

それに伴い

もともと月曜日定休の麺家一進ですが祝日である21日()は営業をします\(^o^)

(月曜日が祝日の場合翌平日が休み)

 

 

 

普段月曜日に来れない方はチャンスですね!

 

定休日が移動して23日()が定休日になりますのでお間違えない様に宜しくお願いします!!

 

 

あなたのご来店心よりお待ちしております!

おすすめの記事