こんにちは!

大坪です(^-^)

10月も残り1週間となりました!

大好評の『柚子味噌らーめん』も、あと一週間で終わってしまいますよ!!!

今回食べ逃してしまったら次はいつ食べれるのかわかりません(*´-`)

残り少ない日数ですが

食べ逃して後悔しないようにしてください(^○^)

 

さて、皆さん気になるのが

来月の期間限定らーめんですよね?笑

 

それでは発表します

 

来月はコチラ!!!

『チゲ味噌らーめん』です!!!

1年の歳月を経てさらに美味しくなって帰ってきました!!!

 

今回は新たに『ヤンニョン』を使用し、さらにスープに旨味をプラス!!

さらにスープにはとき卵を入れまろやかさを出しました!

 

さらにさらに!!!

新たなスープの味を邪魔しないよう研究を重ね、ようやくたどり着いた味付けの豚バラ肉はもう最高です(^p^)

この全てが組み合わさり

一進だけの特製『チゲ味噌らーめん』が完成しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

11月の肌寒い季節にこの一杯で心と身体を温めてみてはいかがですか?

おすすめの記事