こんにちは!

大坪です(^-^)

すっかり寒くなってきましたね!

とうとう我が家では電気毛布を使い始めました笑

寒い日にはついついあったかい味噌らーめんが恋しくなっちゃいます笑

 

味噌らーめんと言えば!!

『麺家一進』

そして今回のブログでは寒い日におすすめのトッピングをご紹介します(^O^)

 

今回推すトッピングは

『倍辛』

『激辛』

です(^O^)

 

こちらのトッピングは『赤辛味噌らーめん』によくトッピングされがちですが…

『赤辛味噌らーめん』だけの専用トッピングでは無いんです!!

 

例えば

 

『カレー味噌らーめん』

こちらはスパイシーな風味が食をそそりますよね(^p^)

でも

もう少し辛味が欲しいと思った事

ありませんか?

 

そんな時こそ『倍辛』『激辛』トッピングです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

そして11月だけの期間限定らーめん

『チゲ味噌らーめん』

こちらの味噌らーめんにも相性バツグン!!!

あなた好みの辛さのらーめんを楽しめちゃいますよ(°▽°)

 

また、「少しだけ辛くしたいなぁ」と言う方には

別皿でご用意する事もできますので

スタッフにお気軽にお声掛け下さい♪

 

『倍辛』『激辛』トッピングで寒さを吹き飛ばしましょう(^O^)

ではまた次回のブログもお楽しみに!

おすすめの記事