こんにちは!

大坪です(^-^)

まずは麺家一進から重要なお知らせです!

新型コロナウイルス感染防止に向け、1218日(金)〜111日(月)までのディナー営業を短縮させて頂くことになりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

さてさて、気がつけば麺家一進の年内の営業も折り返しです!

期間限定の『濃厚海老味噌らーめん』が食べられるのも残り2週間を過ぎました(^O^)

なので、今回のブログでは『濃厚海老味噌らーめん』を、もっともっと美味しく食べてもらうためにトッピング例ご紹介第2弾をやっていきます\( ‘ω’)

 

まずはコチラ!

『厚切りチャーシュー』

『チーズ』

のトッピングです!!

『厚切りチャーシュー』は言わずもがな!

まさに鉄板トッピング(^p^)

ひと口かぶりつけばご飯をかき込みたくなること間違いなしd( )

『チーズ』はスープに溶かすとコクがでて、濃厚な海老味噌スープをより濃厚に!!!

『チーズ』好きな方には是非試して頂きたいトッピングです!!

 

お次はコチラ♪

『ピリ辛味噌ミンチ』

『味玉1玉』

をチョイス!

『ピリ辛味噌ミンチ』で大きく味変(^O^)

ピリ辛な濃厚海老味噌スープに早変わり!

麺に絡まるミンチがもうたまりません(°▽°)

麺を食べ終えた後は、スープを含んだミンチをご飯にかければらーめん一杯で2度楽しめるんですっ!!!!

そして『味玉』!

半玉では物足りないと思う方、もちろん多いと思います

ならば

増やしてしまいましょう!!

濃厚な海老味噌スープに浸した味玉は絶品!!

2玉でも足りないくらいです!笑

 

今回ご紹介した2つはどちらもイチオシ!!

是非お試しください\( ‘ω’)

期間限定らーめんは数量限定なのでお目当ての方は是非お早目のご来店を!!!

おすすめの記事