こんにちは!

大坪です(^-^)

近ごろ本当に寒いですね(´-`

あまりにも寒いので

僕は自宅の電気毛布の温度設定を

『弱 中 強』ではなく、

さらにその上の『ダニ退治』にしてます。笑

幸い僕はダニではないので退治されずに心地よく安眠してます_(ε:)_

 

今週末はさらに冷え込むようで

名古屋ではマイナス2℃まで冷え込むそうですよ

 

こんな寒い日にはついつい

『赤辛味噌らーめん』が食べたくなってしまいますね(^p^)

更にトッピングで

『倍辛』+『にんにく』

で冷えきった身体を芯からぽかぽかに( ´ ▽ ` )

 

もしくは

『カレー味噌らーめん』

のスパイシーな辛さで身体を温めるのもいいですね\( ‘ω’)

ちなみにこの『カレー味噌らーめん』にも

『倍辛』『激辛』のトッピングが出来ちゃいます!!

『カレー味噌らーめん』もあなた好みの辛さにできちゃいます( ´ ▽ ` )

ぜひお試しあれ♪

 

 

そして1月の期間限定らーめん

『鯛だし味噌らーめん』

15日より販売開始しておりますd( )

連日完売が続いておりますのでお目当ての方はお早目のご来店をお勧めします!!

おすすめの記事