こんにちは!

大坪です(^-^)

先日、期間限定の

 

『鯛だし味噌らーめん』

を食べて頂いたお客様から

こんなお言葉を頂きました(°▽°)

 

「このお肉って鶏肉ですよね?しっとりしていて、柔らかくてすごい美味しい!鶏肉じゃないみたい!」

 

………そうなんです!

 

この『鯛だし味噌らーめん』だけのトッピング

として使用しているこの

 

『鶏チャーシュー』

 

鯛だし味噌の繊細な

スープに合うよう独自の味付けと

低温調理によって生み出された、

一進だけの特別な鶏チャーシューなのです(^O^)

 

低温調理機により、じっくり、ゆっくりと時間をかけて火を通し、ほんのりとレア感が感じられるほど、しっとりした歯ごたえがたまりません(^p^)

 

このこだわり抜いた『鷄チャーシュー』を味わえる『鯛だし味噌らーめん』は1月だけの期間限定らーめんなのです!!!

早いもので1月も中旬に差し掛かり、この大人気の『鯛だし味噌らーめん』を食べられる日も限られてきています

もし、まだ食べたことないあなた!!!

ぜひ一度、この自慢の『鷄チャーシュー』が入った『鯛だし味噌らーめん』を食べてみてはいかがですか(^O^)

おすすめの記事