こんにちは!
本日からブログに参戦させていただくことになりました‼︎

 

麺家一進のゆうたです\(^^)/

 

さて、記念すべき初ブログ!!
何を書こうか迷いましたが、最初なので僕の自己紹介を書きたいと思います!

 

名前は「ゆうた」と言います(^^)

 

ニックネームは「まめ」です。笑

 

背が小さくて、体格も細めだからか
ごく稀に「まめもやし」なんて呼んできたりもします。笑

 

「まめもやし」はさすがにひどすぎるT^T笑

 

僕が麺家一進で働くことになったきっかけは、
僕が高校生の時にらーめん屋さんでアルバイトしていて、何度も一緒に働いたことがあり、
お世話になっていた人に声をかけてもらったからなんです!!

 

その人とは…

 

「ゆうすけさん」です!

 

僕はらーめんが大大大好きで、
3食らーめんでいい!ってくらい大好きです!笑
なので、らーめん屋さんで働けるなんて幸せすぎます。

 

体を動かすことが好きで、今はキックボクシングにハマっています!
他にも、ボウリングやダーツも好きです!

 

そんな僕も麺家一進の一員として、働きはじめて約3ヶ月!
毎日が勉強ですが、充実していて本当に楽しく働かせていただいてます(^^)

 

 

最近は、麺場もやらせてもらって、美味しいらーめんと愛をあなたにお届けしています!

 

麺家一進で最年少!この若さとパワフルさを活かして頑張りますので、よろしくお願いします(^O^)/

おすすめの記事