こんにちはー!

一進のゆうすけです!

 

 

3月も後半に入り、かなり暖かくなってきましたね(^^)

暖かい日を待ち望んでいましたが

 

花粉の存在を忘れていましたД`)

目が痒くて大変です。笑

皆さんも外出の際はマスクだけではなく、目薬も持ち歩きましょう!笑

 

 

そして、来月の期間限定らーめんが完成しました!

「濃厚魚介味噌らーめん」

発表は今回ブログが1番乗りです!!

このブログを読んだ方は明日から一進通間違いなし!笑

 

と、そんな冗談は置いといて

今回の味噌らーめんは魚粉をふんだんに使った味噌らーめんとなっております!

こちらの魚粉に合う味噌はなんと!

あの生白味噌なのです!!

甘みのある味噌と魚介の旨味が凝縮された魚粉が見事にマッチして

一口目のスープを飲めばトリコになる事間違いなし!

 

スープにも期待が膨らみますが

写真に写っているチャーシュー気になりますよね?

本当はこのブログで全て発表したいのですが

この続きは次回のブログで更に詳しく説明していきます(*゚▽゚)

 

今後の一進にも目が離せませんね!

 

次回のブログもお楽しみに!!

おすすめの記事