こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

暖かい天気が続いていたのに、

最近また寒くなってきましたよね。。

 

寒暖差がすごいので体調を崩さないようにお気をつけください!

 

そんな寒い日には「麺家一進」のらーめんで体も心もポカポカになってください(^^)/

 

 

さて、今回はこのブログを読んでくれている「アナタ」に特別に一進の秘密を教えちゃいます\(^o^)

 

タイトルの「新鮮で生きた〇〇」

この〇〇ってなんだろう?って思いますよね!

 

こちらをご覧ください!

 

そう!それは「一進オリジナル中太ストレート麺」のことなんです!

 

一進の麺は「一等粉」だけを使ってます!

 

一等粉だけを使った麺は、独特の「もちもち感」をクチの中で感じ、「美しい黄金色」を目で楽しむことができます!

 

 

見てください!

こんな美しい麺見たことありますか?

 

この麺は老舗製麺所が、1ヶ月以上もの時間を費やして、麺家一進のためだけに制作してくれた「奇跡の麺」なんです!!

 

さらに!

 

麺を取り置きせず、

いつも新鮮な麺を提供しています!

 

その結果、

アツアツな味噌らーめんでも伸びにくい

「新鮮で生きた麺」となったんです(^^)

 

この特別な麺を使った味噌らーめん

 

ぜひ一度ご賞味ください(^^)

おすすめの記事