こんにちはー!

麺家一進のゆうすけです!

 

 

皆さん前回のゆうたくんのブログ読んでいただけましたか?!

来月の期間限定らーめんのお披露目ブログでしたね!

 

今回はそんな期間限定らーめんの

紹介をさせていただきます!!

 

 

まずは商品名が

「ピリ辛豚骨味噌らーめん」です!

味噌らーめんなのに豚骨らーめんの様な見た目

早くも食べたくなりますよね??笑

 

そんな気になるスープは豊かな香りとコク、余韻の長い旨味を持つ赤味噌と麦独特の芳香をもち、さらっとした甘味のある麦糀味噌を合せて作ってあります(*゚▽゚)

独創性豊かな深みのあるうま味は、いつまでも口の中に残ることでしょう!

さらにじっくりと煮込まれた至高の白湯スープをねり込むことにより、奥深い味わいのスープに仕上がっています。

さらに今回、このスープに合わせるべく、じっくりと長時間煮込み、柔らかく仕上げ、肉の旨みを凝縮した特別な「厚切りチャーシュー」を使用。

スープをひと口すすればピリッとくる辛味、後に広がる味噌の旨味と深みを堪能できるこの一杯。

食べ終えた「あなた」はクセになること間違いなし!

 

5月までもう少しお待ちくださいね!

 

アナタのご来店心よりお待ちしております!

おすすめの記事