こんにちは!

ゆうすけです!

 

 

今回のブログではまずお知らせをさせていただきます!

7月の定休日のお知らせです!

 

今月は予定通り月曜日が定休日となっています!

ん??予定通り月曜日??

ってなる方いますよね!

少し前のカレンダーだと「19日の月曜日」が祝日でしたが

オリンピック開催の兼ね合いで22日が祝日になりました!

なので通常通り19日は定休日です!

お間違えのないようにお願いします!

 

そして、今月の期間限定らーめんの

「冷やし台湾味噌まぜそば」をすでに食べに来られた方はいますか?

ピリっと辛い台湾のタレが暑いこの季節はピッタリ!

暑い時には辛いものをついつい求めてしまいますよね!

 

7月はまだ始まったばかりなので絶対に食べに来てくださいね!!

あなたのご来店心よりお待ちしております(^o^)/

おすすめの記事