こんにちは!

今回ブログを担当するゆうたです\(^^)

 

最近は雨が続いて嫌な気分。。

早く梅雨明けしてほしいですね!

 

 

7月の期間限定『冷やし台湾味噌まぜそば』

は召し上がっていただけましたか?

大変好評で連日即完売が続いております!

 

名古屋名物の台湾まぜそばを一進流にアレンジ♪

一進の特製ブレンド味噌を使用し、冷やしで登場!

7月に入り暑さも増してきたこの時期にピッタリな一杯となっております♪

 

 

さて、今回のブログでは改めて一進のらーめんを食べに来て頂いてる皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!

 

急にどうした?って思いますよね!笑

 

それは、7/6は麺家一進にとって特別な日だからです!

 

なんと、明日7/6は麺家一進港店の3周年なんです\(^o^)

ここまで続けてこれたのもいつも一進のらーめんを食べに来てくれている「あなた」のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今は、コロナ禍で短縮営業が続いていますが、それでも食べにきていただけて

「美味しかったよ!」

「また来るね!」

など直接お声かけしてくれたり、アンケート用紙に書いてくれていたりしてスタッフ一同本当に励みになっています!!

 

これからも一進のらーめんを食べに来て頂ける「あなた」に満足してもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します(^^)

おすすめの記事