こんにちは!

今回のブログはこの僕が担当です!!

夏が大好きゆうたです\(^^)

 

梅雨明けもして本格的に夏が始まりますね!

もう嬉しくてたまりません(^^)

今年は猛暑と言われてますので、

水分補給をしっかりして夏バテや熱中症に気をつけててくださいね!!

 

さて、今回のブログではみなさんと一緒に上半期の期間限定らーめんを振り返ってみようと思います(^^)

それではいきます!

  

          1

                『鯛だし味噌らーめん』

        

        

           2

       『濃厚味噌担々麺』

        

 

          3

      『牛骨味噌らーめん』

        

        

          4

     『濃厚魚介味噌らーめん』

        

          

          5

     『ピリ辛豚骨味噌らーめん』

        

          

          6

      『王府味噌らーめん』

 

        

いかがでしたか!

3月、4月、5月は完全新作らーめんでしたね!

また「食べたい!」って思ったらーめんはありましたか(^^)

いや、もう全部また食べたいですよね!笑

 

そして、今月の期間限定らーめんも完全新作!

『冷やし台湾味噌まぜそば』です!

暑くなってきたこの季節にぴったり!

 

名古屋名物の台湾まぜそばが冷やしになって登場♪

さらに一進特製ブレンド味噌が合わさり、

ピリッと辛いアクセントに味噌のコクも感じられる一進でしか味わえない究極の台湾まぜそばになってます(^o^)/

 

ぜひ一度ご賞味くださいね♪

おすすめの記事