こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

 

ここ数日、真夏か!と思うくらいお昼は暑かったですね!!

 

半袖でも暑い暑い。。

こんな暑い日には冷たいものが欲しくなりますよね(^^)

 

 

そんな時は麺家一進で9月の期間限定

『担々冷やし中華』を食べて美味しく涼しくなっちゃいましょう\(^o^)

 

『担々冷やし中華』を食べれるのも残り1週間を切っちゃいましたT^T

まだ召し上がれていない方は一進へGO

 

 

さて、今回のブログは「初心に戻ろう!」の回です!!

 

 

ここ最近では期間限定らーめんや新メニューをピックアップして紹介してきました!

 

期間限定らーめんももちろん美味しいのですが、麺家一進の看板メニューと言えばやはり

『熟成合わせ味噌らーめん』ですね(^^)/

 

 

オープン当初からたくさんの人にご好評頂いております!

 

全国で18種類を超えるといわれている味噌をすべて試し、その中から研究に研究を重ねました。そして完成したのが一進特製ブレンド味噌です。

 

一進特製ブレンド味噌は、濃厚かつすっきりとした味わいになっているので、

初めてご来店された方にまず食べて頂きたい一杯となっております♪

 

麺家一進にご来店の際は是非一度お試しあれ(^o^)/

おすすめの記事