こんにちは!
麺家一進のゆうたです\(^^)/

ここ数日で急に冷え込んできましたね!
寒くなると朝起きるのが辛いです。。笑
これは僕だけじゃないはず!笑

 

みなさん寒暖差で体調崩さないようにお気をつけ下さい(^^)/

 

 

さて、寒いと言えば!

 

前回のブログで発表されました
11月の期間限定らーめん
『スンドゥブ味噌らーめん』

 

 

トッピングはスンドゥブには欠かせない白ネギ、豚バラ肉、豆腐を採用!
スープはもちろんらーめんとの相性も抜群!!

 

寒くなってくる11月にぴったりな一杯となっております♪

 

11月まで楽しみにしてて下さいね(^o^)/

 

 

さて、ここで一進ニュースです!

 

『厳重警戒措置』の解除に伴い
10/18から通常営業に戻りました!

 

 

ラストオーダー → 21時30分

閉店時間   → 22時00分

 

 

感染予防対策を徹底し通常営業を再開致しますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します!

おすすめの記事