こんにちは!

麺家一進のゆうたです\(^^)

 

 

お昼は11月とは思えないほど暖かいですよね!

昼と夜の寒暖差で体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)

 

 

11月の期間限定らーめん

『スンドゥブ味噌らーめん』

 

 

大好評販売中です\(^o^)

 

魚介の旨みが詰まったピリ辛なスープに

豆腐、ネギ、豚バラ肉の相性は抜群!!

 

辛さが足りないと思った方は「倍辛」「激辛」トッピングで自分好みの辛さにしちゃいましょう♪

 

別皿でもご用意できますので、スタッフにお声掛け下さいね!!

 

 

さて!

麺家一進港店にまたも新たなメニューが登場?!

 

 

その名も………

 

 

ストーーーップ!!!!

 

ついつい全部言ってしまいそうでした、、笑

 

申し訳ないのですが、

今回のブログでは写真だけしかお見せできないんですT^T

 

 

それでは!

港店の新メニューはこちらです!

 

 

毎度恒例ぼかし写真ですいません!!!

 

情報解禁までもうしばらくお待ちくださいm(._.)m

 

この正体が気になる方は今後のブログも要チェックです♪

おすすめの記事