こんにちは!
今回のブログはゆうたが担当します\(^^)/

 

 

ここ数日で急に冷えてきましたね。。

これから本格的に寒くなってくるので、
暖かい格好をして体調を崩さないように気を付けましょう!!!

 

 

11月の期間限定らーめん
『スンドゥブ味噌らーめん』

 

 

は召し上がっていただけましたか?

 

 

魚介の旨みが凝縮されたピリ辛なスープは
寒くなってきたこの時期にぴったり!!!

アツアツでピリ辛な『スンドゥブ味噌らーめん』を食べて冷えた体を暖めましょう♪

 

 

さて!本題にいきましょう!

 

 

ついに!

12月の期間限定らーめんが決定しました!!!

 

 

今年最後を締め括る期間限定らーめんは…

 

 

こちら!

 

 

いつもブログを見てくれている方は

「やっぱりな。」って思いましたよね?笑

 

今年最後を締め括るらーめんなので
もう少し焦らさせてください!笑

 

気になる方は今後のブログも要チェックです♪

 

必ず紹介致しますので、楽しみに待っていて下さいね\(^o^)/

おすすめの記事