こんにちは!
麺家一進のゆうたです\(^^)/

 

 

ここ数日のお昼はほんとに暖かくて気持ちが良かったですね!
もう11月が終わろうとしてるのに全然寒くなくて過ごしやすいです(^^)

 

しかし、今日は天候が悪く冷え込みましたね。
風邪を引かないように気をつけていきましょう♪

 

 

さて!
今回のブログは
来月の期間限定らーめんの発表です!!

 

 

大変長らくお待たせ致しました。

 

 

前のブログではぼかした写真しか載せれず
気になっていた方も多かったはず!

 

 前回告知したブログがこちら!!

来月が待ち遠しい…

 

 

それでは!
来月の期間限定らーめんはこれだ!!!

 

 

その名も『もつ味噌らーめん』です\(^o^)/

 

スープには白味噌を採用!
白味噌特有の芳醇な香りと少し甘めで後味さっぱりなスープになっております!

 

また、にんにくのパンチも効いていて食欲を倍増させること間違いなし(^o^)/

 

トッピングにはもやし、キャベツ、ニラ、牛もつを使用しました!
もつをスープと一緒に煮込むことによりもつの旨みがスープに溶け込み、味に深みを出しました♪

 

また野菜も多くヘルシーかつ食べ応えのある一杯となっております。

 

 

麺家一進でしか味わうことのできない『もつ味噌らーめん』

12/1(水)販売スタートです\(^o^)/

 

お楽しみに♪

おすすめの記事