こんにちは!

たまーに学生に間違われるゆうたです\(^^)

 

 

昨日は成人の日でしたね!!

 

ご成人された皆さまおめでとうございます♪

 

 

おめでたいということで

僕の成人式の時の写真を載せちゃいますね!!笑

 

 

もう4年前なんですよね〜!笑

懐かしい。。

 

 

って僕の話は置いといて……

 

 

みなさん!

1月の期間限定らーめん

『はまぐり味噌らーめん』

 

 

は召し上がっていただけましたか?

 

 

1月は連休とキャンペーンがあり、

いつもより期間限定らーめんを召し上がれる日数が少なくなってます!!!

 

 

なので、まだ召し上がれていない方は

是非お早めにお越しくださいね\(^^)

 

 

さて!

今回はそんな『はまぐり味噌らーめん』

のここがすごい!ってポイントを解説していきます!!

 

 

では、いきます!!

 

 

最初に目に止まるのは殻付きのはまぐりですよね!!

 

新鮮なはまぐりを使用し、スープが染み込んだ身はふっくらとした食感で、その身を食べると染み出すはまぐりの旨味が口いっぱいに広がります!

 

 

次はお隣のあおさのりです!!

あおさのりは麺と絡めて食べるのがたまらない♪

 

磯の香りがフワッと香りアナタの食欲をそそること間違いなし!!

 

 

極め付けはバターです!!!

 

アツアツなスープに溶け込み

口当たりさっぱりなスープにコクが加わり

相性も抜群!!!!

 

一言で言うと、最高です。。。

 

 

しかも!

実は隠し味に「ブラックペッパー」を使用しているんです!!

 

ブラックペッパー特有の香りとピリッとした辛さいいアクセントに♪

 

 

ここまで読んでくれたアナタはもう食べたくてうずうずしてるんじゃないですか〜!笑

 

 

1月は『はまぐり味噌らーめん』を求めて麺家一進へGO GO!!

おすすめの記事