こんにちは!
ゆうたです\(^^)/

 

4月も終わりが近づいてきました!!

最近は、日中半袖でいいくらい暑いですよね>_<

もう夏が近づいてきていると思うと…T^T

 

みなさんも熱中症にお気を付けて!!!

水分補給はしっかりとしてくださいね♪

 

 

さて!
4月が終わるということは…?

 

そう!
4月の期間限定らーめん

『辛味噌らーめん』

が終わってしまうんです(´・_・`)

 

こちらの味噌は
本場の仙台味噌と一進特製味噌を絶妙なバランスでブレンドした味噌を使用しています!

 

仙台味噌の旨味と風味を残しつつ、一進特製味噌のコクも感じることのできるスープにする為何度も試作をし、ついに完成したのがこの『辛味噌らーめん』なんですよー\(^o^)/

 

ここだけの話なんですが…

 

このスープには隠し味で「魚粉」が入っているんです!!

この魚粉がまたいいアクセントになっているんですよね〜(^ ^)!

 

スープを一口飲めば濃厚な味噌の旨味の後にほのかに香る魚介がもう最高です♪

 

中央にドンっとトッピングされている
「辛味噌」は、辛さの中にもほんのり感じる生白味噌の特有の甘さがクセになりますよ!!

 

そんな『辛味噌らーめん』が召し上がれるのも残り4日です!!!

 

まだ召し上がれていない方は是非召し上がっていただきたい(>_<)!

 

大変人気で毎日即完売しているので、お求めの方はお早めのご来店をオススメします(^^)/

 

このブログを読んだら早速、麺家一進へGO!!

おすすめの記事