こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

さあ、4月もとうとう終わってしまいましたね!

本当に時間が過ぎるのってあっという間すぎますね。。

 

4月が終わるということは

 

そうなんです。

 

『辛味噌らーめん』の販売も終了してしまうんですよーT^T

 

まだ召し上がれていない方!!!

諦めるのはまだ早い!!

 

4/30()が最終日!

開店1時間以内が大チャンスです(^o^)/

 

次はいつ召し上がれるかわかりませんので

絶対にこのチャンスを掴み取ってくださいね♪

 

 

そして、ついにGWが始まりましたね(^ ^)

 

 

麺家一進はGWも休まず元気に営業しますよ(ò_óˇ)

 

お出かけ前やお出かけ帰りの腹ごしらえは一進の味噌らーめん一択ですよね(^ ^)?笑

 

さらに!

5/1()からはアレも始まります!

 

そう……

 

 

『汁なし味噌二郎らーめん』です\(^o^)

 

大人気だったあの『味噌二郎らーめん』が

汁なしになって再登場!!!

 

ニンニクの効いたタレに一進特製ブレンド味噌を使用!

 

トッピングの「厚切りチャーシュー」は

この『汁なし味噌二郎らーめん』専用で新たに作ったんですよ〜(^ ^)

 

お召し上がりの際は具材と麺を豪快に混ぜ、

全体に味をしっかりと馴染ませて下さい!

 

ニンニクの効いたタレと具材と麺が三位一体となって一度食べたらクセになること間違いなしです♪

是非召し上がってみて下さいね!

 

GWもあなたのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

おすすめの記事