こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

週末は快晴で暑かったですが、

明日以降は雨が続きますね(>_<)

一進にご来店する際はお気を付けてお越しください!!

 

 

さて!

前回のブログは見ていただけましたか?

まだ見ていない方はまずはこちらをご覧ください!

 

止まらない一進の進化!!

 

見ました?本当に見ました?笑

 

これを見ると

6月は本当にすごいですよねっ!!

一進がどんどん進化していってます♪

 

しかし!

これだけでは終わらないのが一進のすごいところ(^o^)/

 

港店にご来店していただいた方はもうお気付きかもしれないですが、

麺家一進港店のすぐ隣になんと!

新店舗ができるんですっ*\(^o^)/*

 

その名も

 

 

『餃子家一進』ですっ!!

 

こちらはお持ち帰り餃子の専門店となっております♪

 

餃子の種類は3種類!

いつもブログを読んでくれている方は3種類と聞いてピンっと来てるんじゃないですか〜(^ ^)

 

そうなんです!

 

3種類とは

『一進餃子』『青唐餃子』『大葉餃子』です!

 

麺家一進で召し上がれるようになるだけでなく

お家でも出来立てでアツアツな状態で召し上がることができるのです(^o^)/

 

焼き方にもこだわった餃子をお持ち帰りして是非お家で召し上がってみてください!!

 

ここで重用なご報告!

『青唐餃子』『大葉餃子』が麺家一進で食べれるのは7月からとなりました!

7月までお待ち下さいね♪

 

さて、

『餃子家一進』のオープンは17()です!

 

オープン記念といたしまして、

17日〜19日の3日間は『一進餃子』がなんと半額で買えちゃうんです\(^o^)

 

この3日間限定ですよっ!!

この機会に是非是非(^_-)

 

オープンまでもう少しお楽しみにっ!!

おすすめの記事