こんにちは!

ゆうたです\(^^)

 

まずは、前回のブログをご覧ください!!

 

今年も〇〇が始まりますよ♪

 

『餃子家一進』のオープン記念で餃子を買っていただいたお客様が連休明けにまたすぐ買いにきてくださったんですよ(^ ^)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました\(^o^)

家族みなさんすごく気に入ってくれたみたいでよかったです♪

 

オープン記念では1時間ほどで完売してしまい、買えなかった方申し訳ありませんでしたT^T

 

連休明け、たくさんご用意しておりますので是非お立ち寄りください♪

 

 

さて!

前回のブログでも言ってました

一進オリジナル冷やしらーめんが

 

ついに……

 

完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その名も

『冷やし汁なし味噌まぜそば』です!

 

 

過去にも冷やしシリーズで登場した

『冷やし味噌まぜそば』が進化して再び登場(^o^)/

 

今回の『冷やし汁なし味噌まぜそば』は

なんと「太麺」を採用!!

冷やしなのに食べ応え抜群なんですよ〜(^ ^)

 

一進特製ブレンド味噌と隠し味の「マヨネーズ」をベースに作り上げた特製ダレは味噌特有の味わいをしっかり感じさせながらも、マヨネーズの酸味が後味さっぱりに仕上げてくれます♪

 

鶏チャーシューは低温でじっくり調理をすることでしっとり柔らかく仕上がりました(^-^)/

 

お召し上がりの際には具材と麺を豪快に混ぜ、全体に味をしっかりと馴染ませてくださいね!!

 

7月はこの『冷やし汁なし味噌まぜそば』で

決まりですね(^ ^)

7月までもうしばらくお待ち下さいね!

おすすめの記事